• 締切済み

real playerがダウンロード出来ません

初歩的な質問ですが、PC初心者故、どうぞご容赦ください。 それまで普通に使えていた無償のreal one playerの調子がおかしくなったので、アンインストールして再度新しいのを入れようとした所、エラーメッセージ(ダウンロードマネージャがサーバーに接続できません……)が出てダウンロード出来ませんでした。接続状態、ファイアウォールの設定を確認してみましたが、解決出来ません。別のソフト(Website Explore)もHTTPエラーが出るので、接続に問題があると思うのですが、具体的対策が分かりません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

みんなの回答

• sbh
回答No.1
rocchi
質問者

補足

その通りです。インストーラをロードするところまでは大丈夫ですが、そこから先に進めません。