• 締切済み

real playerがダウンロード出来ません

初歩的な質問ですが、PC初心者故、どうぞご容赦ください。 それまで普通に使えていた無償のreal one playerの調子がおかしくなったので、アンインストールして再度新しいのを入れようとした所、エラーメッセージ(ダウンロードマネージャがサーバーに接続できません……)が出てダウンロード出来ませんでした。接続状態、ファイアウォールの設定を確認してみましたが、解決出来ません。別のソフト(Website Explore)もHTTPエラーが出るので、接続に問題があると思うのですが、具体的対策が分かりません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

みんなの回答

  • sbh
  • ベストアンサー率17% (112/633)
回答No.1
rocchi
質問者

補足

その通りです。インストーラをロードするところまでは大丈夫ですが、そこから先に進めません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リアルプレーヤーのダウンロードについて。

    リアルプレーヤーは、You Tubeなどの主だったサイト以外でも簡単にダウンロードできるので、漫画喫茶でも利用していました。ネットで知った「無償版を、個人情報を入力せずにダウンロードする裏技」を使い、その都度アンインストールしていたのですが、最近は、個人情報を書き込まないとダウンロード出来ないようです。 初心者の私が勘違いしているだけで、今でも個人情報を書き込まずに無償版をダウンロードすることは可能なのでしょうか。もし可能ならば、どうぞコツをお教え下さい。よろしくお願いいたします。

  • real one player をダウンロードしたいのですが

    Mac OS 8.6を使用しています。ネットで聞きたいラジオがあるのですがreal one player(無料)をダウンロードしないと聞けないようなのです。ダウンロードしようと思い、そのページにいってみると「Mac OS xは英語版」と書いてあり、「Mac OS 9以前の方はreal player 8をダウンロードして下さい」とあったのでそちらの方をダウンロードしようと、real player 8 for Macをクリックして、次のページに飛んで osaka,JAPANのところをクリックするとダウンロードマネージャが出てくるまではいいのですが、そこで状況がエラーになってしまうのです。何度やってもエラーになります。これはどうしてでしょうか?あと、ダウンロードするのはreal player 8の方でラジオは聞けるのでしょうか?「Mac OS Xは英語版」というところの選択のほうが正しいのでしょうか?パソコンにはとても不慣れな者で困っています。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Real One Playerエラー

    Real One PlayerをたちあげるとCRRENDER.DLLにエラーが発生しました。と出て使えません。 同じように試聴しようとしたところHTTP3260.DLLにエラーが発生しました。と出ます。 どうしたら良いのでしょうか?お願いします。

  • Real One Playerをダウンロードしたのですが、映像が見れません。どうしてなのでしょう?

     私はMac OsX(10.1)を使用しています。先日、Real One Playerをダウンロードしました。私が見たい映像は邦楽のプロモーションビデオです。そのページに行って、<Real Audio>をクリックすると「プログラムエラーが起きましたので、アプリケーションやシステム機能拡張ファイルの用語説明を読み込むことが出来ませんでした。」となってしまいます。何度やっても同じになります。どうしたら、映像がみれるようになるのでしょう?教えて下さい。ダウンロードはきちんと出来ていると思います。Real One Player内のフリーのラジオが聞けました。

    • 締切済み
    • Mac
  • リアルプレイヤーについて

    先程、リアルプレイヤーをインストールしました。 インストール後にいろいろ調べていると スパイウェアかも知れないという事と 自分のインストールしたものは本当に無償版だったのか? という事が心配になりアンインストールしました。 セットアップの所で基本セットアップを選んだので たぶん無償版をインストールしたと思うのですが… アンインストールすれば安心して良いのでしょうか? インストールした時にメールアドレスや郵便番号を登録したのですが サイトの方に解約の手続き?のようなことはしないといけないのでしょうか? パソコン初心者でかなり初歩的な質問かも知れませんが 回答よろしくお願いします。

  • Real One Playerの不具合について。

    Real One Playerについてお伺いします。 おとといから、Real One Playerを使って動画を見ようとしますと、エラーメッセージが出て強制終了しちゃいます。同じように、Zippy VideoというサイトでReal One Playerを使って動画を見ようとすると同じ様に強制終了しちゃいます。 新しいReal One Player(Real One Player Classic) をダウンロードして同じ事になってしまいす。 ただ音楽を聴くだけなら正常に流れるんですけども、動画となるとエラーメッセージが出てきてしまいます。 とても困っているので、どうかよろしくお願いします。

  • Real One Player を使って見るファイルが開かない

    Real One Player を使って見るファイルが開かないとでも言うんでしょうか、「クリップが見当たりませんと」いうエラーメッセージが出てきてしまいます。ダウンロードをしないで見るものだったら、見られるんですが。

  • real playerがインストールできない

    real playerの無償版をダウンロードしました。 インストールしようとしましたが、必ず途中でセットアップ解凍に失敗しました。ダウンロードエラーの可能性があります。…と表示されてしまいます。 何か解決策はないでしょうか? OSはXPなので問題ないと思うんですが…

  • Real One Player がインストールされません。

    Real One Player (無料ダウンロード)をダウンロードして、最初のインストール画面が終わって次のインストールウィザード?の所で42%くらいのシステム環境の所で止まってしまい、エラー画面が出てきてしまいます。エラー画面はokを押すと何個か出てきてそれも英語なので、何をしていいかさっぱり分かりません。今までWindows Media Playerを使ってたんですが、Real One Playerでしか見れないものを見たくなり、やったのですが、全然上手くいきません。こういうことは全く初心者なので、宜しくお願いします。

  • Real One Playerをダウンロードしたけれど・・・

    つい最近Real One PlayerとWindows Media Playerの事を 質問したばかりで、両方ダウンロードしてみたんですけど それでもまた同じようなエラーが出ます。 Windows Media Playerをインストールしようとしたら、 「Windows Media Player 8 for Pocket PCには、 Microsoft ActiveSync 3.5以上が必要です。 ActiveSync 3.5をインストールして、このセットアップを 再実行してください。」と出て・・・ι 何で聴けないんでしょーか~???。。 誰か教えて下さい(泣)

専門家に質問してみよう