• 締切済み

Real One Player がインストールされません。

Real One Player (無料ダウンロード)をダウンロードして、最初のインストール画面が終わって次のインストールウィザード?の所で42%くらいのシステム環境の所で止まってしまい、エラー画面が出てきてしまいます。エラー画面はokを押すと何個か出てきてそれも英語なので、何をしていいかさっぱり分かりません。今までWindows Media Playerを使ってたんですが、Real One Playerでしか見れないものを見たくなり、やったのですが、全然上手くいきません。こういうことは全く初心者なので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• yomo3
回答No.1

こんにちは! これだけの情報でははっきりとお答えでませんが、まず、落ち着いて英語で出てくるメッセージを読むことをお薦めいたします。 ここにそのメッセージをUPできれば、みなさんもお答えしやすいんじゃないでしょうか。 それと、Winのバージョン、ブラウザの種類(IEとかNNとか)とバージョン、お使いの回線の種類(ダイヤルアップとかADSLとか)と速度などをお知らせください。 きっと時間がかかりすぎて、途中で制限がかかるなどの理由で切れてしまうのではないかと思います。 ダイヤルアップならば、例えばキャッチホンが入るなどで切断されるなんてことがあります。 プロバイダによっても重量規制があったりします。