• ベストアンサー

リアルプレーヤーのダウンロードについて。

リアルプレーヤーは、You Tubeなどの主だったサイト以外でも簡単にダウンロードできるので、漫画喫茶でも利用していました。ネットで知った「無償版を、個人情報を入力せずにダウンロードする裏技」を使い、その都度アンインストールしていたのですが、最近は、個人情報を書き込まないとダウンロード出来ないようです。 初心者の私が勘違いしているだけで、今でも個人情報を書き込まずに無償版をダウンロードすることは可能なのでしょうか。もし可能ならば、どうぞコツをお教え下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130988
noname#130988
回答No.2

http://jp.real.com/?mode=rp 別に今まで通り個人情報入力しなくてもダウンロード出来ますよ? インストールもアカウント登録画面が出たらキャンセル押せば登録しなくても済みます。 以前と全然変化していないと思うのですが・・・ もし、リアルプレイヤーダウンロードに個人情報が必要なら そのサイトからはダウンロードせず公式サイトである上記URLからダウンロードしてみてください。

misoizuki
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。通販などはクレジットカードの番号が違うと、すぐに分かって申し込みが出来ないので、この場合もそうかと思っていましたが、デタラメでも大丈夫なのですね。試してみます。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

適当に入力しておいたら?

misoizuki
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。初心者なので、少し画面のレイアウトが変わると、分からなくなってしまいました。もし分からなくてもデタラメに記入すれば大丈夫なのですね。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。