• ベストアンサー

金に魅せられています 保管は。。

silkの回答

• ベストアンサー
  • silk
回答No.4

うちでは、金貨を少しずつ購入しています。 金貨だと一枚の値段は今なら6万2000円弱です。 だんだん値段が上がってきていますね。 金貨は、ウィーン金貨、メイプルリーフ金貨などあって楽しめますし、 バーチャージもかかりません。 そのかわりプレミアムがつきますが、買取時にもプレミアム価格をプラスして買い取ってもらえます。傷などがついていたりすると、ダメですが。 少しずつ楽しみながら、保有されてみるのはいかがですか? 保管は自宅の金庫にしています。

参考URL:
http://gold.tanaka.co.jp/index.php
goo200561610
質問者

お礼

ありがとうございます。 コインも種類が沢山あって楽しそうですね。