• ベストアンサー

楽譜の探し物・・・・

hamaaの回答

  • ベストアンサー
  • hamaa
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.1

レミオロメン/ether バンド・スコア 出版社: ドレミ楽譜出版社 ; ISBN: 4285102412 ; (2005/06) スコアというだけで、全パートが載っているとは限りませんが.... バンドがんがってください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4285102412/qid=1128202006/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-5463083-2617014
yabring
質問者

お礼

ありがとうございました。 近くの本屋にあったそうです・・。 どうやらローカルパワーを侮っていたようで・・・

関連するQ&A

  • 楽譜の選び方

    私は友人たちとバンドを組んでいて、そのボーカルを務めています。 メンバー全員が素人のほぼ名ばかりバンドです。 しかし、突然なのですが 同級生バンドの集まりでせめて1曲でも自分たちだけで発表することになりました。 楽器も簡単に学生が手を出せることもなく、 現在は、エレアコ、エレキ、キーボードしか楽器がありません。 全員で活動がしたいのでこのすべての楽器を有効活用する方法と おすすめの楽譜や、アレンジや、アドバイスなどをいただけるとうれしいです。 あとはもうひとつ、タンバリンはドラムの代わりになりますでしょうか? 楽譜選びから戸惑ってしまうので、力になってくださるとうれしいです!

  • ほしい楽譜

    すごぉぉく欲しい楽譜(ピアノソロ)があるんですが,,欲しい楽譜はいつもバンドスコアとかしか売ってません...(だぃたぃアジカンあたり) で,,発売された頃からレミオロメンの3月9日を探しているのですが,やっぱりありません!! それで自分で作ってしまおうってくらい思ってるんですが,できると思いますか?? メインの音はほぼわかるのですが…

  • マンテカのドラムの楽譜を探しています!

    中高生でジャズバンドみたいなのを組んでオーディションやライブに参加しています。今度夏に向けて「マンテカ」という曲をやります。私はドラム担当です。他のメンバー構成はsax,フルート、エレクトーン・ベースです。私以外の人は楽譜があるのですがドラムの楽譜だけありません。今までもこういう楽譜の無い状況でなんとかやってきました。耳コピが私の基本なんですが、この曲だけは一度楽譜を見てみたい!!と思っています。それから自分なりに雰囲気を作っていきたいんです。やっと手に入れたCD(ディジー・ガレスピーの)ではドラムではなくボンゴが入っていました。楽器屋さんで楽譜を探そうにもこのような形態のバンドのスコアも見当たらず、困っています。オーディションに向けての曲なので「出来ない」では済まされない・・・です・泣。こういうジャズのジャンルに詳しい方のアドバイスがいただければ助かるのですが・・・。難しい曲だとは思いますが楽譜が手に入ればたたきこなせるかな、と思っています。今はひたすらディジーガレスピーのCDを聞いて基本的な雰囲気を頭に叩き込んでいる状況です。良きアドバイスを宜しくお願いします。

  • 楽譜

    自分はバンドをはじめたばかりなのですが 楽譜を買おうにも買うお金がありません。 ギターとドラムの楽譜を無料でダウンロードできる サイトはありませんか? 行けない事を聞いてすいません。 でも、どうしようもないんです お願いします。

  • 無料の楽譜

    少人数の打楽器のアンサンブルの 楽譜があれば教えてください!! なるべくダウンロードしたくないですけど、 なんでもいいので 打楽器お願いします!! スネア、バスドラ、シンバルなどの ドラムのやつ(?)(ドラムラインでしたっけ?) でも全然OKです!! 急いでいるので ぜひ教えてください!!

  • 楽譜探しています

    サラブレンド という先月解散したバンドの楽譜探しています。 何方か知っている方いらっしゃいましたら演奏楽器と楽譜のタイトル、出版社(?)教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大至急楽譜教えて

    FLOWのrememberをバンドで4日後にやることになって ギターは無料楽譜でドラムは耳コピで楽譜はあったんですがベースの楽譜がみつかりませんでした........ 多分ベースの楽譜は存在しないのだと思う......   なので誰か耳コピでシンプルにしていいので誰か作ってください OTZ

  • 楽譜探してます。

    こんにちは。ハードロックバンドのKISSが好きです。 友達とデトロイトロックシティをしようということになったのですが、僕がもってる楽譜はギター用で彼の楽器はベースです。 昔どこかのサイトで、ベースやギターのスコアを見たんですが、誰か知りませんか? またはデトロイトロックシティのバンド全体の楽譜があれば教えてください。

  • ゆめゆめ(DECO*)の楽譜を教えてください‼

    最近バンドを組みました。 第1曲目はDECO*27さんの【ゆめゆめ】になったんですが、探しても楽譜がありません。 でも、どうしてもこの曲がいいんです! 誰か楽譜を教えてください‼ オリジナルで作ったのでもいいです。 バンド構成は「ギター」「ベース」「ドラム」「キーボード」で、各1人ずつです。 まだ初心者なのであまり難しくないほうがいいです。注意点などを一緒に教えてくれるとうれしいです^^

  • バンドの楽譜作成ソフト

    タイトルの通り、バンドが使うような楽譜を作成できるソフトを探しています。 上手く説明できないのですが、TAB譜もしっかり入力できたり、ドラムも5線で引けてプレイバックしたらその通りにドラムスの音として演奏されり・・・。 ・ボーカル ・ギター(2・3個入力できたら嬉しいです) ・ベース(タブ譜もついていたら嬉しいです) ・キーボード ・ドラム 以上の楽器があれば感激です。。 説明が下手でごめんなさい。 宜しくお願いします!