• ベストアンサー

楽譜の探し物・・・・

hamaaの回答

• ベストアンサー
  • hamaa
回答No.1

レミオロメン/ether バンド・スコア 出版社: ドレミ楽譜出版社 ; ISBN: 4285102412 ; (2005/06) スコアというだけで、全パートが載っているとは限りませんが.... バンドがんがってください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4285102412/qid=1128202006/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-5463083-2617014
yabring
質問者

お礼

ありがとうございました。 近くの本屋にあったそうです・・。 どうやらローカルパワーを侮っていたようで・・・