• ベストアンサー

逆ねじのロッドエンド(車)

逆ねじがきってあるロッドエンドが売ってるお店ありますか? http://www.inui-mfg.com/ ここで作ってもらうしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARTORY
回答No.1

ロッドエンドって何ですか? ボールリンクのことですか? わざわざ作らなくても標準で有ると思うけど 何を指しているのかが解らないので答えられません。 どの部分のどんな部品の事なのか教えてください。

mojave
質問者

補足

返事が遅れて申し訳ありません。自宅PCが壊れて買い換えたりするのに手間取り、今になってしまいました。ARTORYさん、申し訳ありませんでした。 ロッドエンドはその通りで、ボールリンクのことです。質問しておいて申し訳ありませんが、この件は解決しました。本当に申し訳ありませんでした。