• 締切済み

デートの服装。。

midori3の回答

  • midori3
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.3

私もさわやかで白シャツにGパンいいと思います。 でもまじめすぎる印象になる可能性もあるかな~とも思います。 わりと歩くみたいだからGパンはいいとして、トップスをカットソーとかやさしい感じのブラウスとか少し女らしいものにしてみるのはどうですか? デート楽しんできて下さい!

関連するQ&A

  • 男性のデート服

    男子大学生は,デートのときに どんな服装をすればいいでしょうか? 夏,冬共にお願いします! ちなみに白シャツと黒のカーディガンとジーパンという組み合わせはどうでしょうか??

  • 男性に質問です。デートの服装について

    初デートです。23さいOLです 仕事の後なのですが、どういう服装できてほしいですか? (1)着替えたなと感じる服 いまのところ淡いピンク色のワンピースです (2)仕事のあとだなと感じる服 ズボンにシャツとカーディガンORセーター デスクワークですが、普段は仕事着(どうでもいい服。汚れてもいい服)でいっています。 デートまでの時間があまりないのですが、あまりにもひどいので着替えていこうとおもいます。 どうせ着替えるので(1)でも(2)でもいいのですが、(1)であまり張り切っていると思われるのも・・・とおもってしまいます。男性はスーツなので私もスーツでいってしまおうかと思いはじめています。

  • 初デートでジーパン

    今度の日曜日、片思いの相手と初デートです。 私は、23歳 女 学生です。 相手は18歳 学生です。 私は普段ジーパンばっかりだし、この前スカート探しに行ったのですが、気に入ったのがなかったので当日もジーパンにしました。 上はお気に入りのTシャツ(ちょっとおしゃれなやつ ピンク)です。 靴は、怪我してるのでミュールとかはけないのでスニーカーです・・・(涙)。 バッグは、ビーズの刺繍の入った乙女チックなやつです。 あまり意識しすぎても緊張しちゃうけど、普段と変わらないのもつまんない。 何かアイディアあったら教えてください。 おねがいします。

  • 初デートの服装

    私は男です。 今片思いをしている女性がいます。彼女は年上です。 その彼女と今週末に初デートすることになりました。 そこで初デートの時に何を着ていこうか迷っています。普段はあまり迷わないのですが、今回は初めて年上の女性とのデートなので…。 今考えているのは、 テーラードジャケット(グレー)+シャツ(白)+軽くダメージの入ったジーンズ(ライトブルー)+黒のブーツ(ブーツインはしません。) テーラードジャケット(グレー)+無地ロンT(ワインレッド)+カーゴパンツ(黒)+黒のブーツ(ブーツインはしません。) テーラードジャケット(グレー)+シャツ(白)+カーゴパンツ(黒)+黒のブーツ(ブーツインはしません。) 一応この3パターンを考えています。 皆さんだとどれを選びますか? また女性の方はどれを着てきてほしいですか?

  • 初デートの服装を一緒に考えてください!

    25歳、女です。 合コンで出会った方(同い年)と2人で飲みに行くのですが、(お店はまだ決めていません。)何を着ていくか悩んでいます。 相手はシャツ(例えばレモンイエローのシャツ、紺のドットのシャツなど)にチノパンやデニムパンツのカジュアルなスタイルが多いようです。カバンはキャンバス地のトートバッグを使っていました。 合コンの時は仕事帰りでしたので、私はブラウスにスカートとよくいるOLのような服装をしていましたが、 今度会うのはお互い休日なので相手に合わせて雰囲気は綺麗めカジュアル系で行こうと思います。 私から誘った手前あまり女らしい服装(ワンピースやヒールのあるパンプスなど)をすると気合入りすぎに見えますか? かといって、パンツやスニーカーでいくとデートっぽくないでしょうか? 下記を考えてみたのですが、どうでしょうか? ・トップス+膝丈ホワイトデニムスカート+カーディガン+エスパードリーユ ・白のVネックのTシャツ+グレイのマキシワンピ+シャツ+トングサンダル 二の腕や太ももは出さず、なるべく細く見えてバランスが良く、デートっぽいのに力の抜けたきれカジコーデが理想です。 ご意見よろしくお願いします。

  • 初デートで・・

    上は白のキャミソールに白のカーディガン。 下は膝が出る長さの黒のスカート。 パンプス、バッグは黒。 初デートには不向きな服装でしょうか? 特に男性のご意見助かります。

  • 初デートの服装について

    初デートの服装について 4月に初デートします(大学生です) そこでご相談なのですが、今まで彼とは電話でのやり取りのみで彼の好みや彼自身もどのような格好で来るのかが分かりません。 よく初デートはワンピースやミニスカートが良いと聞くのですが、あまり足には自信がありません。 普段はジーパンとシャツのようなカジュアルな格好かパンツスーツのみしか着ていません。 彼とは同い年です。 雑誌も様々な種類のものを見てみたのですが、モデルさんが細い人ばかりなので実際に良いと思った服を着ても雑誌のようにはならないので苦労しています。 体型は身長は155と低めで体型は標準ですが、肩幅が広く首が短いため襟のついたシャツなどは似合いません。 長袖一枚着るにしてもこの体型のことがあるため選ぶのに一苦労です。 そのため4月だとまだ寒い日もあると思うのですが、上にジャケット等を羽織っていた場合、お店に入って脱ぐのに躊躇してしまいます。 彼と行く予定はショッピングと小奇麗なレストランです。 どんなことでも構いませんのでアドバイスよろしくお願いいたします。 一つ思っているのが、私自身が黒色が好きなので、イングの黒のコートを羽織って行こうかな…と考えています。 しかし時期的にもう暑苦しいのではないか、また黒だと重く見えるのではないかと思い迷っています。 後、現在で上に羽織れそうな服で持っているのが、黒のテーラードジャケット、ベージュのレザージャケット、ブラウンの薄手のピーコート、グレイのロングニットくらいです。 もちろん必要とあらば買いに行きます。 髪型は黒髪ショートでパーマをあてています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ターコイズのダッフルコートの着こなし

    ターコイズブルーのショートダッフルコートを購入しました 中にシャツとカーディガンを着ようと思うんですが 柄、色で迷っています どんなのが良いでしょうか? ズボンは黒の結構ぴっちりしたやつ(名前分からない…)です 回答おねがいします

  • 10歳年下の男の子とお出かけするときの服装

    今度親戚の男の子が来て、一緒に出掛けます。 わたしは27歳、彼は10歳年下の17歳です。 「デートで着るような、保護者に見えない服装してね」と言われましたが、どんな服装がいいのかさっぱりわかりません(>_<) 普段のデートの時は、 ・スカート(黒・グレー・黒地に花柄)に無難な色の無地のキャミにカーディガン ・マキシ丈スカート+Tシャツ ・無地のワンピース ・Tシャツorポロシャツorボタンダウンシャツにデニム。 という服装が多いです。 時に「お葬式?」と言われるくらい、かなり地味。 ファッション誌に出てくるような服装は、気後れしてなかなか手が出せずにいます。 まだ多少日にちはあるので(今週木曜日デス)、教えていただいて準備します。 わたしの体型は「出るとこ出てるぽっちゃり」です。 せっかくの機会なので、かなり頑張ってみたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 初デートの服装

    こんにちは。20歳女です。 いつもお世話になっております。 前回もカテ違いですが質問させていただき、力強い助言をしていただきました。 前回質問したのは初デートについて。 日にちが近づいてかなりドキドキしてきました。 服装は女の子らしさを出したいし、普段からスカート派なので白黒チェックのかわいめスカートを履こうと思っています。 派手すぎず地味すぎずです。 これにニーハイとパンプスを合わせる予定です・・・ ブーツは黒でくしゅっとしたロングがありますがまだ時期早いかな~と思いナシにしました。 トップスは何を合わせればいいと思いますか? 膨張色だし食事もするので白系は避けたいです。 今年の秋は何が流行っているのか勉強不足でよく分かりません; あと寒くて羽織るものも必要なんですが、今のところグレーのパーカーと黒ライダース(ツヤ入り)しかありません。 あまりハードになるのは控えたいのであくまでかわいめにいきたいです。 胸大きめ、おなか・・・少しぽっちゃりの体型です; なにかよいコーデがありましたら教えてください!! よろしくおねがいします(><);