• ベストアンサー

トルマリン(10月誕生石)のブレスレットが欲しい

この条件の合っているトルマリンの『ブレスレット』を知りませんか? ・かわいい(人それぞれですが…) ・高校生から大学生、社会人まで使える ・どんな場面でも使える(パーティー服から普段着まで) ・あまり高くない物で(一万ぐらい…かな) ・動物・特に犬好きです(参考になるかわかりませんが) トルマリンは色んな色があると聞いたんですが…? 何色でも構いません 知っていたらURLをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmm34
回答No.1

楽天市場で検索キーワードを ‘トルマリンブレスレット’といれれば 候補が出てきますよ。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&oid=000&sitem=%A5%C8%A5%EB%A5%DE%A5%EA%A5%F3%A5%D6%A5%EC%A5%B9%A5%EC%A5%C3%A5%C8&f=A&nitem=&g=100486&min=&max=&p=0 あとは 貴方の好みのものを見付ければいいでしょう。 気に入ったブレスレットは ずーっと使えると思いますが・・ 貴方のお気に入りを見つけてください。

impulse225
質問者

お礼

パソコンが苦手なんで楽天にあるなんて知りませんでした URL参考になりました 探してみます ありがとうございました