• ベストアンサー

web上の動画の音声をコピー(?)出来るソフト

web上で見れる誰かのインタビューや動画音声の部分だけを取るソフトってあるんですか?もしあれば教えて下さい!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • led12
回答No.1

DVD2AVI を使えば、動画から音声だけを抜き取ることができます。私はこれを使って、映画の音声だけをipodなどに 入れて楽しんでいます。 「DVD2AVI」 で検索すればすぐでると思いますよ!! がんばってください。

masa1426
質問者

お礼

分かりました!検索してみます! 本当にありがとうございます!!

masa1426
質問者

補足

スイマセン!やってみたんですが、動画ファイルがAC3とかじゃないといけないらしいんですが・・・

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

陸音ソフトで録音してはどうですか ♪超録とか仮面舞踏会♪あたりで!  http://search.vector.co.jp/search?query=%98%5E%89%B9&path=%2Fwin%2Fart%2F

masa1426
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!!