• 締切済み

娘のことで・・・

kidatarou56の回答

回答No.28

質問者の娘さんと思われる、 kouunloveさんはこのサイトに何度か書き込みをされているようですが、 ここの質問者さんの No.11さんへの回答(10月頭) >また、すでに悪魔が入っているかも知れないので、払うから、教会に連れて来なさいともおっしゃられたので、主人が帰り次第すぐに連れて行きます。 以降、全く書き込みをされていないようですね。 その後どうなったんでしょうかね? 娘さんは無事なんでしょうか? この教会の悪魔祓いって何をやるんでしょうか? なんか怖い・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1649213