• 締切済み

ビジネスマンの必読書

私は社会人二年目なのですが、今のうちに、またはこれから読んだほうがいいお薦めの本ありますか?キャリアアップ・経営・仕事の進め方・人物伝などビジネスのカテゴリーに入る本なら何でもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ナポレオン・ヒル「思考は現実化する」 その他にもたくさんありますが、どの分野でも実際に成功された人物の著書というのが一番ためになると思います。

juanes
質問者

お礼

仰るとおりですね。参考にさせていただきます。

• jakarta
回答No.1

D・カーネギー『人を動かす』『道は開ける』は有名どころではないでしょうか。

juanes
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。