• 締切済み

服の日焼け

窓際に吊るしておいたスーツの上着が日に焼けてしましました! これってもう元には戻らないでしょうか? スーツの上着なので困っています。

• chinn
  • お礼率90% (10/11)

みんなの回答

• Czerny
回答No.1

日焼けが直る方法はわかりませんし、自信が全く無い回答なのですが、、 スーツのボトムも日焼けさせて色を同じにするのはいかがでしょうか? からかった回答を申し上げているわけではなく、本当にそう思ったのですが、決して良い案とは言えせんので、最終手段として考えてくださいね。