• ベストアンサー

倫理

倫理法人会って何ですか? 宗教団体かなにかですか? HPをみたのですが実情が良くわかりません ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

同業者や同規模の企業や経営者が、会の趣旨である「倫理」を学び、幸福を追求するというような目的のようですね。宗教法人ではありません。  下記URLを、参照して下さい。

参考URL:
http://www.clever.co.jp/rinri/
oshietene
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日新しく入った会社で、怪しい格言?のようなものが あちこちに張ってあり、かなりのストレスになっているんです・・・ 書いてあることは新興宗教そのものなんです(-_-;)