• ベストアンサー

Windows100%やネットランナーの収録ソフトを

Windows100%やネットランナーの収録ソフトを 公開しているサイトは有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papayuka
  • ベストアンサー率45% (1388/3066)
回答No.2

既に回答がありますが、、、 ネット上で公開されているものが殆どです。 作者に雑誌社から収録依頼があり、受諾すると収録されますが、 発売まで時間が掛かるため、最新バージョンではないケースも多いです。 大抵は作者のサイトのURLが書いてあると思いますので、そこに行くと 最新バージョンがあったりします。 Vectorはかなり網羅していると思います。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/

その他の回答 (2)

  • henkyojin
  • ベストアンサー率33% (20/60)
回答No.3

そう言わずに本を買いましょう。ソフトの詳しい概要が掲載されています。 この質問自体が出版元とか携わっているスタッフの方々に大変失礼じゃないかと感じます。

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

各毎号単位でまとめてって意味なら無いと思うな。 各ソフトごとに、作者のサイトや、ベクターや窓の杜など、個々に配布サイトを巡回するしかないと思うけど。

関連するQ&A

  • ネットランナー

    ネットランナーでよく架空キャラクター「ちゆ」 が取り上げられていますが、 アニメ化されているのですか? たしか個人の人が書いたもので、ネトランのイメージキャラクター ではなかったはずですが・・・

  • ネットランナーで名前が出た事があるバックアップ?ソフト

    確か、起動ドライブにインストールされているウィンドウズ(XPだったと思いますが)を起動可能な形でバックアップ出来る、とか言うフリーソフトだったと思うのですが、ネットランナーで何度か掲載された「すてごま」関係の記事でも少し出ていたように思います。 最新の「すてごま」関係記事は、2006年7月号だったと思いますが、例のパックアップソフトの掲載は、これより前だったように思います。 このソフトをご存じの方は、ぜひお教え下さい。 または、「すてごま」が掲載されていたネットランナーのバックナンバーは何月号だった、と言う情報でも構いません。 この書き込みに使っているパソコンではありませんが、手持ちPCのハードディスクが逝きそうなので、かなり急いでいます。ぜひお力添え下さい。

  • ブレードランナー

    「ブレードランナー」 ・劇場公開版 ・完全版 ・最終版(ディレクターズカット版?) 以上の三パターンが世に出ているらしいですが、 実は”デッカードもレプリカントだった”と思わせる様な 内容に編集されたバージョンがあるという噂をどこかで 耳にした気がするのです・・・(不確かで申し訳ありません もし本当にその様な編集をされたバージョンが存在するなら どのバージョンに収録されているのでしょうか? 教えて下さい、宜しくお願いします。

  • Auto Runnerというソフトについて

    こんにちわ。お時間ありましたらご教授よろしくお願いします。 最近、空の画像を取得するためにキヤノンのカメラコントロールプロというソフトを使って画像を撮影しています。朝7時から夕方5時まで15分おきに撮影しています。Auto Runnerというソフトを利用しているので毎日私がツールを起動しなくても撮影してくれるように設定しているのですが、2日目以降撮影できていません。設定は説明通りしたのですが、うまくいかず困っています。 ようするに、Auto Runnerで毎日朝7時からカメラコントロールが動くように設定しているのですが起動していないので御質問させていただきました。 狭い範囲ですがAuto Runner(パソコン制御ソフト)について詳しい方、ご教授のほどよろしくお願いします。

  • 音声収録ソフトを探しています

    MMFファイルは再生しかできないので、音声収録ソフトを探しています やり方は、収録開始→MMF再生→収録終了→waveファイル等保存 と考えているのですが 探しても音声デバイスが検出できないらしく不可能な物やPCには重すぎてよく途切れたり、 低音質での保存しかできませんでした。 なのでフリーソフトで高音質で保存でき、なおかつ動作が軽い物を探しているのですが、 お勧めの収録ソフトはありませんでしょうか?

  • 雑誌「ネットランナー2月号」の付録CD-ROMについて

    雑誌「ネットランナー2月号」の付録CD-ROMに目的の収録ソフトが見つかりません。 目的のソフトは本誌42pの”ccleanar1.26.218”ですが、特集1・中学入試内に見つかりません。 付録CD-ROM全体をファイル検索しても見つかりません。 次のページの”すごいたぶちさん”も同様です。 ソフトバンク社にメールで問い合わせしてますが今日は土曜日なので回答が期待できません。 もし前掲のソフトが見つかった方がおいででしたら状況をお教えください。                                                     一本杉

  • ロードランナー 2、Lode Runner 2

    こんにちは。 先日ふとゲームのロードランナーを思い出してネットを見ていたのですが、 ロードランナー(Lode Runner) 2と言うものを発見しまして、 調べたところどうやらPlay StationのThe Legend Returnsの続編らしきものと、 ネット上のものの二つが存在するらしいのです。 どちらもLode Runner 2には変わりないようなのですが、 片一方のネット上のものは3Dグラフィックで今までとは全く異なる映像で、 もう片一方のPS版の方の映像は見つかりませんでした。 ネット上のLode Runner 2(どうやら海外のもので日本語表記にするとPS版しかヒットしませんでした)の情報や、 PSのロードランナー2について、この二つの違いやその他何かご存知の方がいましたら情報をご提供下さい。

  • 公開収録

    今度、NHK大阪ホールである「大阪発疾走ステージ WEST WIND」の公開収録に行ってきます。 元々ハガキでの応募制で先日入場整理券と称したハガキが送られてきました。 そこには「指定の時刻に入場整理券と座席指定券を引き替える」と書いてあるのですが、これは、会場で抽選か何かを行って座席を決めるということなのでしょうか? このハガキには何やら整理番号のような番号が書いてあったのですが、その番号によって座る場所ももう決まっているものなのでしょうか? 公開収録って初めて行くのでよく分かりません。 このような公開収録にいったことのある方、もしくは以前この番組の公開収録に行かれたことのある方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゆずの未収録曲って・・・

    「ゆずNET」でテープの画像が公開されているんですが、 おそらくすべての未収録曲があるわけじゃないと思うんです。 HPによって未確認!とかの未収録まである始末・・・ 実際は何という曲が存在するんですか? 面倒でなければ教えてください! お願いします。 意外と気になってます

  • イチゴのランナーについて

    現在、イチゴの苗がガンガン茂っています 花もぼこぼこ咲いています 咲きすぎたつぼみや日当たりが悪くなるような葉の茂りははさみで切るなどして調整しています ランナーについて聞きたいです サイトで調べるとこの時期のランナーは実を甘くするために全て取ってよいとあります 実に栄養を集中させるためだと思いますが、今、出ているランナーを仮に全て切って収穫を楽しむとして、いつまでランナーを切り続けてよいのでしょうか? 来年の苗確保は収穫が終わった後でもよいのでしょうか? 詳しい方が居ましたら教えて下さい

専門家に質問してみよう