• ベストアンサー

Windows100%やネットランナーの収録ソフトを

Windows100%やネットランナーの収録ソフトを 公開しているサイトは有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.2

既に回答がありますが、、、 ネット上で公開されているものが殆どです。 作者に雑誌社から収録依頼があり、受諾すると収録されますが、 発売まで時間が掛かるため、最新バージョンではないケースも多いです。 大抵は作者のサイトのURLが書いてあると思いますので、そこに行くと 最新バージョンがあったりします。 Vectorはかなり網羅していると思います。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/

その他の回答 (2)

• henkyojin
回答No.3

そう言わずに本を買いましょう。ソフトの詳しい概要が掲載されています。 この質問自体が出版元とか携わっているスタッフの方々に大変失礼じゃないかと感じます。

• ZENO888
回答No.1

各毎号単位でまとめてって意味なら無いと思うな。 各ソフトごとに、作者のサイトや、ベクターや窓の杜など、個々に配布サイトを巡回するしかないと思うけど。