• 締切済み

ネットランナーで名前が出た事があるバックアップ?ソフト

確か、起動ドライブにインストールされているウィンドウズ(XPだったと思いますが)を起動可能な形でバックアップ出来る、とか言うフリーソフトだったと思うのですが、ネットランナーで何度か掲載された「すてごま」関係の記事でも少し出ていたように思います。 最新の「すてごま」関係記事は、2006年7月号だったと思いますが、例のパックアップソフトの掲載は、これより前だったように思います。 このソフトをご存じの方は、ぜひお教え下さい。 または、「すてごま」が掲載されていたネットランナーのバックナンバーは何月号だった、と言う情報でも構いません。 この書き込みに使っているパソコンではありませんが、手持ちPCのハードディスクが逝きそうなので、かなり急いでいます。ぜひお力添え下さい。

みんなの回答

• pankun
回答No.1

ネットランナーのバックナンバー記事概要が下記で見られます。 7月号(発売日:2006/06/08)に「すてごま」について書かれているようです。

参考URL:
http://www.sbcr.jp/netrunner/magazine/magbk.asp
Takashi1970
質問者

お礼

何とかなりました。ありがとうございます。

Takashi1970
質問者

補足

どんなソフトか、必死に思い出してみましたが、どうやら「自作レストアディスク作成ソフト」だったようです。 お心当たりのある方、いらっしゃいませんか?