• 締切済み

ハードディスクを交換してからネット上からソフト等のダウンロードができなくなりjました。

ハードディスクを交換してからネット上からソフト等のダウンロードができなくなり、「要求された参照キーは、どのアクティブ化コンテキストにも見つかりませんでした」とエラーメッセージが表示されるのですが、どのように対応したらよいか教えていただければ幸いです。 OSはXP Service Pack3です。

みんなの回答

• redpascal
回答No.1

まずは、IEの設定を初期化して確認。 それでもその状態が続くならば、IEを再インストールして、再度確認して下さい。