OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉県などで発売している、マックスコーヒーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168214
  • 閲覧数261
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (202/222)

自分は東京都西部に住んでいるんですが家族の者が、
マックスコーヒーを飲みたいと言っておりまして。
これまでも車で千葉県まで行って買っていたのですが、
ちょっと面倒なので、通販などの購入方法は無いでしょうか?
どなたか、経験者の方でもいいんですが教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 自宅でマックスコーヒーを扱ってます(自販)。うちのをケースでお譲りしたいぐらいですよ(笑)。
 通販ですが、
 http://www.asahi-net.or.jp/~ie2h-ktok/index.html
 http://www.tsuhan.ne.jp/~minatoya/cgis/top.cgi
を見つけましたが定価販売で送料もあって高いですね(送料込みで30本4690円)。なお川間(野田)のマルヤでは1ケース2700円で売っていたとのこと。よろしければどうぞ(参考URL)。
お礼コメント
tigerfish

お礼率 90% (202/222)

情報をありがとうございます!
やはり、安く売っている所も有るんですねぇ・・・
投稿日時 - 2001-11-14 08:31:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考URLのネット通販なんてどうでしょうか?
マックスコーヒーについて詳しく載っていますよ。

または、「マックスコーヒー」「通販」で検索する事により
見つける事は可能です。
お礼コメント
tigerfish

お礼率 90% (202/222)

情報ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-13 23:31:05