• ベストアンサー

フリーのライティングソフト

DVDに映像をライティングしたいのですが、-Rのライティングソフトでフリーのものはないでしょうか?

• kogoro
  • お礼率84% (108/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

>すみません!やってみたのですがうまくいきません。  ご使用前に使い方など 1通り 調べましたか? フリーのソフトはあくまで自己責任で行って下さい。  それが出来ない場合はサポートのしっかりした 有料ソフトを使用する事をおすすめ致します。  下記URLに「DVD-VIDEOを焼くときの注意点」の 説明がされています。  他にも検索で探せば使い方など説明しているサイトが ありますので調べて下さい。  何度も言うようですが 面倒なようでしたらサポートのしっかりした 「販売されているソフト」を使用する事をおすすめ致します。

参考URL:
http://www.depression.jpn.org/dvd/burner.html
kogoro
質問者

お礼

度々どうもすみません。 検索で使用方法を調べること気がつきませんでした。 教えていただいたサイト、しっかり読んでみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1
参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html
kogoro
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速使ってみます。

kogoro
質問者

補足

すみません!やってみたのですがうまくいきません。 IFO,VBO,BUP等のファイルをライティングしようとしたのですが、うまくいきません。ヘルプが英語なのでいまいち.......