• 締切済み

おすすめのライティングソフト(フリー)

DVD Shrinkで取り込んだデータをDVD-Rにライティングしたいのですが、 Express Burnというソフトではうまくいきませんでした。 何かいいライティングソフト(フリーソフト)を教えていただけないでしょうか。 パソコンにはあまり詳しくないので、そのソフトのいいところや 簡単な使い方も教えていただけたら幸いです。 もちろん、自分で楽しむためだけなので違法行為は致しません。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

DVD Shrinkは『リッピングソフト』です。 市販のDVDで使用する事で『著作権違反』に成る。 回答は『禁止事項』に成るから出来ない。 もちろん自分で作成した物は別。

mi3na7mi3
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#87893
noname#87893
回答No.2

このジャンルに関してはフリーは使えないものばかり

mi3na7mi3
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。

• Syleena
回答No.1

>自分で楽しむためだけなので違法行為は致しません。 市販のDVDはコピー可能ですがコピーガード技術を外す行為は 違法になります。 そのあたりを理解されておりますでしょうか

mi3na7mi3
質問者

お礼

すみません。理解しておりませんでした。 不適切な質問をして申し訳ありませんでした。