• ベストアンサー

過去の表示項目が保存されるフォルダは?

スタートメニュー すべてのプログラム の上欄に書き込まれる過去の表示項目を編集したいのですがこの項目はどこのフォルダに保存されているのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.3

#2です。 すべてのプログラムを開かずに、上の部分のよく使用するプログラムのことですね? それなら、レジストリに保存されていますが、どのように編集されたいのでしょうか? 削除するだけなら、右クリック→この一覧から削除で行なってください。 名前の変更もできます。

ping
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

• thanks39
回答No.2

もう少し詳しく話して頂けませんか? スタートメニューを開いて、すべてのプログラムを開いた、線で区切られた上の部分のことでしょうか? それなら、普通はマイコンピュータから順に、 「C:」ドライブ 「Documents and Settings」フォルダ 「(ログオンしているユーザー名の)」フォルダ 「スタート メニュー」フォルダを 開いた所です。

• Dainty
回答No.1

これのことかな? http://www.dr-pc.jp/inter-so.htm#2-1

ping
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。