• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの曲について

浜崎あゆみさんの introduction starting over WONDER LAND の歌詞が載っているサイトをご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.2

これら3曲は全て音のみで、歌詞はありません...。

sho18
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mijuka
回答No.1

introduction、WONDER LAND についてはわかりませんがstarting overに歌詞はなかったような気がしましたが・・・。 ちがったらごめんなさい

sho18
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!