• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの曲について

浜崎あゆみさんの introduction starting over WONDER LAND の歌詞が載っているサイトをご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.2

これら3曲は全て音のみで、歌詞はありません...。

sho18
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mijuka
  • ベストアンサー率43% (38/88)
回答No.1

introduction、WONDER LAND についてはわかりませんがstarting overに歌詞はなかったような気がしましたが・・・。 ちがったらごめんなさい

sho18
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんの曲で…

    浜崎あゆみさんのflower gardenという曲の歌詞をどなたかご存知でしょうか??よければ教えてください!

  • 浜崎あゆみの・・・

    浜崎あゆみの曲でたしか歌詞が『ながかったのもう少しで凍えそうで目をとじて』とある曲の曲名を度忘れしてしまいました。 何方かご存知の方はいませんか?

  • 浜崎あゆみの「あなたらしくわたしらしく・・・・」という

    浜崎あゆみの「あなたらしくわたしらしく・・・・」という 歌詞が入った曲名はなんというのでしょうか?

  • 浜崎あゆみさんの曲で…

    浜崎あゆみさんの曲で「こんな時代に生まれついたよ…」という歌詞の曲のタイトルが知りたいです。 また、それは、「A BEST」には入っていますか?ぜひ教えてください。お願いします。

  • 浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

     今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。 ダイエットの励みや、参考にしたいので、 浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方 いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。 よろしくお願いします。 浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか 目指してダイエット、頑張ります。

  • 浜崎あゆみの曲で教えて下さい。

    浜崎あゆみの曲で聞いてみたい歌があるんですが教えてください。 実はだいぶ前(1年ほど前)にミュージックステーションに出演して歌っていた歌なんですが、喪服姿のドレス(全身黒)と大きな黒の帽子をかぶった姿で歌っていた歌です。 歌詞も悲しいような歌詞だったような気がします。(?) 多分バラードのようなメロディーだったと思うのですが、この少ない情報でご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カバーされている浜崎あゆみの曲

    閲覧ありがとうございます。 浜崎あゆみの曲はとても好きなのですが、本人の歌声が少々苦手です。 ですので、他の人が歌う浜崎あゆみの曲を聞きたいのですが、あまりカバーされているという話は聞かないように思います。 浜崎あゆみの曲でカバーされているものをご存知の方は教えていただけないでしょうか。 性別や言語は問いません

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんは車椅子で、もうゆっくり休んで欲しいと思いますね! 前に思った事ですが浜崎あゆみさんは若い時に老けて見えました。 実際にデビューした頃に20歳とか言って実際には25歳くらいかも?よくYahooの知恵袋とかで浜崎あゆみさんの年齢についてプロフィールに合わないみたいな事を書き込みありました。 本人が気付いていないと思いますが実際に46歳かもしれません。金城武さんと同じ歳でしょうね!浜崎あゆみさんは中国人かもしれない! 松浦社長に向けて歌詞を提供しているそうですし日本人ではないみたいだから私はあまり好きではないです。 おそらくコリアンみたいな人が浜崎あゆみさんのファンでしょうね!?日本人じゃないコリアンがファン多いような? 私は39歳です。10歳も年上の人なんて知りませんよ!時代が違います。 1973年の時代の東京(日本)海外ですよ!外国人やテレサテンとかがいた頃ですよ!コリアンみたいな人多かった時代ではないですか? 浜崎あゆみさんはおひとりさまっていうか過去に和田アキコさんと久本雅美さんと浜崎あゆみさんがカラオケに歌っていたとか。 これを読んで、どう思いました? 日本人に見えないしコリアン、老けて見えますよね?

  • 浜崎あゆみの歌詞

    浜崎あゆみの曲の歌詞を書いたホームページを 探しているのですが・・・・ ファーストアルバムから今までにいたるまでの 全部の歌詞があるHPがあれば嬉しいです☆ 誰かご存知ないですか?

  • 浜崎あゆみさんの曲名を調べたいのです

    こんばんは。 いつもありがとうございます。 先日浜崎あゆみさんのコンサートへ行ってきました。 その中で歌われた結構有名な曲なのですがタイトルを調べたいのですが試聴か歌詞がわかるサイトなどないでしょうか? きっちり歌詞を覚えていないのですがリズムは覚えてるんですが(--;