• ベストアンサー

ヤプログホームページにある「お問い合わせ」

ヤプログのホームページにある「お問い合わせ」の事なんですが、あれって他の人の著作権違反などを伝えても良いのでしょうか?教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C_Herlock
回答No.1

大丈夫ですよ。 >ヤプログ!サポートからお問い合わせください。 とのことです。 http://www.yaplog.jp/contents/faq#other_02

参考URL:
http://www.yaplog.jp/contents/faq#other_02
masa1426
質問者

お礼

書いてましたね! 本当にありがとうございました!!