• 締切済み

風邪でもないのに。

1度夏に風邪をひきました。 それからというものずーっと咳がとまりません。 また風邪かな? とも思ったのですがまったくだるくないし、熱もない。 鼻も出ないといった状況です。 この咳の原因ってもしかしてなにかの病気の前触れでしょうか??

• kiseki
  • お礼率59% (594/991)
  • 病気

みんなの回答

• syunmaru
回答No.2

>この咳の原因ってもしかしてなにかの病気の前触れでしょうか?? 知人の症状に、似ています。 病院で、薬をいただいて直してください。 咳が止まらないこと自体が普通では無いのですから・・・。

• rinring
回答No.1

病院は行かれたのでしょうか? アレルギー性や他の肺の病気や気管支病気も考えられますね。