• ベストアンサー

この商品の名前を教えてください

kokazu414の回答

• kokazu414
回答No.2

「避難車」というみたいです。 サイトを載せておきますね。 http://www.akachanshop.com/newuba/nuba.htm http://omochapark.ocnk.net/product-list/17

参考URL:
http://www.akachanshop.com/newuba/nuba.htm
noname#18573
質問者

お礼

素晴らしい、ありがとうございます。 避難車という名前が面白いですね。 申し訳ありません、一足先に投稿いただいた方に20ポイント送らせていただきます。