• ベストアンサー

給与ソフト

自営業をしています。今まで手計算だったのですが、パソコンの購入を機に給与ソフトをさがしています。日給計算がひと月の間に二種類ほど出来る物を探しています。(仕事により日給が変わることもあるため) パソコン初心者でも出来るソフトをご存知の方よろしくおねがいします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

いろいろありますので お試しになって 自分の会社に合ったのを見つけるのが良いと思います プロに作成してもらうのが一番いいと思いますが!  http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/business/kyuyo/index.html

curirin_may
質問者

お礼

やはり自分の会社にあったものとなるとプロが一番いいかもしれませんね。ありがとうございました。