• 締切済み

給与ソフト 教えてください!!

社員を抱えているのですが、使いやすい給与ソフト ありませんか??? あまり高い物は買えませんが、ご使用のソフトなど教えてください。 ちなみに、アイピーオー株式会社 (「爆笑!確定申告」・「爆笑!青色申告」・爆笑!シリーズ/「会計天国」・「給与天国」・天国シリーズ等) 購入したのですが、会社が潰れているようでした。 そちらの情報も知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

何人規模の? フリー ~ シェアで探すなら下記 http://download.goo.ne.jp/software/category/win/business/kyuyo/ 給与ソフトの体験版 で使い勝手を調べる方法も。