• ベストアンサー

9/28 トリビアの泉 マウンテンバイク(YAKUZA)の元ネタになった曲

9/28の「トリビアの泉」で、YAKUZA(IRON HORSE社)というマウンテンバイクが紹介されていました。 その元ネタは、社員の好きなハードコアパンクバンドの"Yakuza"という曲らしいのです。 ですが、肝心のアーティスト名を忘れてしまいました。 覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44029
回答No.2

NO.1です。語尾が「ズ」で”ピルサーズ”でした。ごめんなさい。

noname#34850
質問者

お礼

こんばんは。 わざわざ録画したものを確認していただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今、録画で確認しました。”ピルザース”でした。