• ベストアンサー

ペンキ等の塗料の廃棄方法

このカテゴリーで合っているかわからないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。 かなり以前のペンキ(もう缶の中身は固まっているかもしれません)を廃棄したいのですが、どのように廃棄すればよいかご存知ですか? ご存知の方がいらっしゃればどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

ゴミの出し方はお住まいの自治体によって異なりますので、役所・役場のゴミ・リサイルクル担当に電話してご確認ください。

hipopotama
質問者

お礼

回答をありがとうございました。役所の方へ確認してみます。 お手数をおかけいたしました。