• ベストアンサー

5年連続200本安打目前の

お世話になります。  イチローが3打席連続敬遠されましたがどのような場面での敬遠だったのでしょうか?できれば3打席とも解説していただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

第3打席は5回裏、1対1の同点で1死ニ、三塁で敬遠 第4打席は7回裏、2対1リードで2死三塁の場面で敬遠 第5打席は9回裏、2対2の同点で2死一、三塁のサヨナラのチャンスで敬遠

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/05season/players/ichiro/live/200509/ichiro_0928.html
kurupin
質問者

お礼

大変よくわかりました。迅速かつ詳細な回答ありがとうございます。