• 締切済み

リペアカラーについて

髪の色が若干退色しており、微妙に栗色です。 例えば、白髪染めの黒を使用しても必ずそのうちまたもとの髪色(退色している色)に戻ってしまいますよね。 リペアカラーはどうなのでしょう??? これも必ず退色するのですか? 私の望みとしては、黒に戻したいと思っています。

noname#163951

みんなの回答

• daitan3
回答No.1

こんにちは、リペアカラーってなんですか?リタッチではなさそうですが、リペア=ファイテン?のカラーでしょうか?酸化染毛剤(永久染毛剤)は2液(過酸化水素)を使用するヘアカラーは時間がたつとほとんど退色しますよね。それがいやで、黒にするなら、マニキュアかヘナのブラックがいいのではないでしょうか?

質問者

補足

あ。。。リタッチかもしれません(笑) ヘアマニキュアを利用して黒に戻してますが、洗う度に落ちてきて2週間が限度なので、半永久的に黒に戻したいと思っています。