• 締切済み

HeinekenのCM曲教えて下さい!

ここで流れている曲です!! 海外のものなんですが、とても気に入ってしまったので教えて欲しいのです。 http://www.milkandcookies.com/links/34324/

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

Teddybears Sthlm の Cobrastyle という曲です。 Teddybears Sthlm http://www.teddybearssthlm.com/

参考URL:
http://www.teddybearssthlm.com/
s58712
質問者

お礼

ありがとございます! このCMで流れているのはCM用のアレンジがされてるみたいですね。 原曲知れただけでもかなり嬉しいです!

関連するQ&A

  • このCMの曲を教えてください

    大塚製薬の「Amino Value」のCMに使われている曲が気になっています。昔、聞いたことがあるようなのですが・・。CMでは「Messangers」というクレジットが出ます。このバンドは日本人ですか?海外の人ですか?曲名及びオリジナルがあれば、それを歌っている人も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • このCM曲は?

    http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_bb050.html ↑のCM曲は誰のなんという曲でしょうか? 同サイト内を探してもわかりませんでした。 分かる方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • このCMの曲を教えて下さい

    https://www.youtube.com/watch?v=8VLP9XswgUg 一体誰の曲なのでしょうか?

  • CMでよく聞く曲

    日本CMでもよく聞く曲なのですが、曲名がわかりません。 ↓このハイネケンのCMの曲です。(注:ムービーのストリーミングです) http://www.boardsmag.com/screeningroom/commercials/2327/

  • microsoftのCMの曲って?

    ちょっと気に入ってしまいました。 このCMの曲の詳細を教えて下さい。 オリジナルですかね~。 http://www.microsoft.com/japan/mscorp/campaign/tvcf.mspx 宣言編です。

  • CMの曲が思い出せない

    「貝が貝取りしています」という(株)アート買取協会のCMで 流れているクラシック曲の名前がどうしても思い出せず 気持ちが悪い状態でいます。 何度も聴いたことのある有名な曲なはずなんですが…。 ご存知の方、教えて頂けるとうれしいです! http://www.artkaitori.com/promotion/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • GOODYEARのCM曲について

    GOODYEARの現在流れているCMソングが誰の曲か ご存知の方教えてください!! (2007年レコード大賞の合間に流れていたCMです!) 海外の男性アーティストです。 昔ラジオで聞いた事があり、ずっと前から気になっていた曲です♪ 今回CMで流れていたのを聞いてこの機会に知ることができれば!! とても嬉しく思います!

  • このロックンロールなCM曲、誰の曲ですか?

    このロックンロールなCM曲、誰の曲ですか? http://jp.youtube.com/watch?v=FF9Yy90ELWc&feature=related​ 10秒くらいから流れます。よろしくお願いします。

  • 白鶴のCMの曲はどなたの曲でしょうか

    こんにちは。 現在放送されている、お酒「白鶴」のCMに使われている曲がとてもかっこいいのですが、 どなたが作った曲か分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにCMはこちらです。 http://www.jousen-hakutsuru.com/cm.shtml

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    CMで使われていて気になる曲ばかりです。 どなたかCMの曲を教えてくれるサイトを知りませんか? 教えてください!!