• ベストアンサー

アメリカにあるもので日本でそこそこ売れそうなもの

知人の友達でアメリカ留学している友達がいます。もうすぐ、日本に帰国するんですが、アメリカのもので日本ではやっているもの、ブランド、売れそうなもの等なんでもいいので、情報をおしえてください!

noname#13300
noname#13300

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c-kaba
回答No.1

アメリカ帰りの友達が ハリーポッターの百味ビーンズを買ってきてくれました。 日本にもあるかもしれませんが、初めて見たし、誰も知らなかったので みんなに自慢しまくりました。そしてみんな羨ましがりました。 鼻くそ味とかミミズ味とか鰯味とか色んな味のビーンズがあってすごく楽しいですよ。 どこに売ってるとかは不明ですが。

その他の回答 (2)

回答No.3

コーチのB級品 ダナキャランのB級品 CKのB級品 アメリカではアウトレットで安く売ってますよね?

回答No.2

ZIPPO 限定物や古いものディズニーものなど・・・欲しいですね!