• ベストアンサー

アメリカにあるもので日本でそこそこ売れそうなもの

 知人の友達でアメリカ留学している友達がいます。もうすぐ、日本に帰国するんですが、アメリカのもので日本ではやっているもの、ブランド、売れそうなもの等なんでもいいので、情報をおしえてください!

noname#13300
noname#13300

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • c-kaba
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

アメリカ帰りの友達が ハリーポッターの百味ビーンズを買ってきてくれました。 日本にもあるかもしれませんが、初めて見たし、誰も知らなかったので みんなに自慢しまくりました。そしてみんな羨ましがりました。 鼻くそ味とかミミズ味とか鰯味とか色んな味のビーンズがあってすごく楽しいですよ。 どこに売ってるとかは不明ですが。

その他の回答 (2)

回答No.3

コーチのB級品 ダナキャランのB級品 CKのB級品 アメリカではアウトレットで安く売ってますよね?

回答No.2

ZIPPO 限定物や古いものディズニーものなど・・・欲しいですね!

関連するQ&A

  • 21歳未満でもアメリカに日本酒を持って行けますか?

    20歳、アメリカに留学中の者です。 今、日本に一時帰国中で、友達から日本酒を買ってきてと頼まれています。 帰国経路は、 成田→シカゴ→ミネアポリス です 21歳未満でもお土産用としては持って行けたと思うのですが、 税金とか、量の制限とか、細かいことはわかりません。 詳しい方いましたら回答をお願いします。

  • アメリカで取得した免許について

    2年ほど前、アメリカに留学していた者です。留学中に自動車免許を取得し、その後帰国したのですが、帰国する際に知人の住所を借りて住所変更を行いました。これまでは何事もなかったのですが、先日 知人の家に裁判所から何かの手紙が私宛で届いたそうです。そこで質問なのですが、裁判所から来た手紙は「アメリカに住んでいません」ということで、裁判所に送り返してしまっても良いのでしょうか?それとも、知人に頼んで日本にいる私宛に送ってもらたった方がいいでしょうか? また、アメリカに住んでいなくても知人の住所を借りたままで問題ないのでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • アメリカで出会った彼と日本で住みたいです。

    アメリカで出会った彼と日本で住みたいです。私は24歳女性で看護師をしています。念願だった海外留学を23歳で決め、現在はアメリカに住んで一年と4ヶ月になります。アメリカで出会ったアメリカ人の彼と付き合って一年になり、今は同棲中です。お互い結婚や子育て、将来のことも考えています もともと海外での看護師を目指し留学したのですが、アメリカの社会保障制度や、ホームレスの多さ、人々のマナーなど、日々落ち込むようなことばかり目にします。今では、こんなところで看護師になっても働いて行きたいとは思えません。むしろ日本に帰ることを強く望んでいます。彼は私のことを本当に愛してくれていることがわかりますし、私も彼と離れたくはありません。でもアメリカでの生活は耐えられません。彼にはそのことをちらほらと仄めかしてはいるのですが、思い切った決断にはいたりません。来月には彼と日本に2週間ほど帰国する予定ですが、彼は初めての海外の様ですごくわくわくしているようです。その機会に日本のすばらしいところをたくさん見せて、日本に住みたいと思ってくれれば良いなと願ってるのですが。。。 できれば来年の4月には帰国し再就職をと自分の中で決断してるのですが、彼も現在仕事があり(給料はそこそこ)私のために全てを捨ててまで日本に来てくれるのかどうか。本人は最終手段として日本に移住も考えている、とは言ってますが、実際にできるのかどうか信じられません。自分勝手なことはわかっていますが、アメリカでの生活には耐えられません。このまま一緒にいて、最終的に別れることになるのなら、今から手を引き帰国したほがよいでしょうか?彼を信じて彼の準備(退職、日本での職探し、ビザ、引っ越しの準備等)ができるまで彼に付き添うべきでしょうか?しかし私もお金がつき、F1ビザでいつまでもアメリカで学生をしているわけにもいきません。彼も私を支えるほどの給料はもらってません。どう考えても別れるか、日本で暮らすかしか道はないと思うのですが、みなさんはどう思われますか?私はいったいどうしたらよいのでしょうか?同じような経験をお持ちの方、アドバイスをいただけないでしょうか?

  • アメリカ 友達 お土産

    アメリカ合衆国セントルイスに留学中の高校生です。もうすぐ帰国なので友達へのお土産を考えているのですが、なかなかいい案が浮かばなくて。1つ気にしていることは日本では買えないようなものということです。もしくは買えるけどアメリカだとめちゃくちゃ安いものとか。。。いろいろ調べてみたり過去の質問を見たりしたのですが、ブランドコスメなどとてもいいと思うものの高校生の私が友達に配るには少し高くて。。。安いコスメブランドがどこなにかもいまいち分からずそれが日本にあるのかどうかも分からなくて(e.l.fとかなんて...)。。。また、コスメ一つだけ、というのもさびしい気がして、ほかにも。。。となるとどうしても金額が気になってしまいます。女友達が多いのでコスメや洋服なら喜んでもらえるだろうなと思うものの予算が気になります。なのでコスメでも洋服でも食べ物でもなんでもいいです。女友達、男友達どちらものお土産を探しているのでたくさんアイデアがいただけたら嬉しいです。助かります。高校生なのでウケ狙いの面白いものでも構いません。何かいい案はあるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 日本とアメリカの行き来について。

    こんにちは。 今アメリカに留学しているんですが、もうすぐビザが切れてしまうので日本に帰らないといけません。 でも私としてはできるだけ長くいたいと思っています。 そこで思ったのですが、1年間、観光ビザでアメリカには何回くらい入れるのでしょうか??? 本帰国して1ヶ月位日本に滞在してこっちに観光ビザで90日ギリギリっというパターンで2、3回行き来できるのでしょうか? テロ以降厳しくなっているのは知っています。 でも観光ビザで入って期間内にアメリカからでれば違法行為じゃないからだいじょうぶだって友達は言ってるのですがやはり心配です。 それと私のパスポートは来年の4月で切れます。 また新しくパスポートを更新するとパスポートナンバーも変わると聞いたのですが、私の今までの留学していたことや渡米回数などが消えてしまうということですか? それともやはり入国の際にイミグレの人には今までの事がわかってしまうものなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • アメリカからのお土産 何がいい?

     いま、アメリカのフィラデルフィアに 短期留学でいます。日本帰国まであと2週間、 友達へのお土産に何を買ったらよいかわかりません。  フィラデルフィアではチョコがうまいって聞いたことがあるのでそれを買うのは決まっているんですが、 それだけでは寂しいので、何か、アメリカ独特のものを贈ろうかと考えています。  アメリカからのお土産で、「これをもらったら嬉しい!」っていうもの何かありますか?あったら教えてください。  ちなみにウチの友達も普通の大学生で女の子です。

  • アメリカからの日本への帰国TODO

    アメリカに長期滞在した後 日本に帰国(一時ではなく)する際にTODOなどが載っているサイトはご存知ではないでしょうか。 留学するTODOはあっても、帰国のTODOサイトを見つけられませんでした。

  • アメリカと日本の往復し過ぎは大丈夫?

    初めまして、アメリカにF1ビザを持って留学中の者です。 スケジュール上、土日を入れて4連休になることが多々あるのですが、この連休を利用して毎回日本に帰国しようかなと考えています。 その休日を利用して帰国すれば、飛行機代を差し引いても、少しずつですが貯金ができるのです。更にマイルも貯められます…。 労力のかかることですが、連休中にぼーっとしているよりは時間を有効に使えるのではないかと真剣に考えています。 そこで質問なのですが、だいたい月に2回アメリカから日本に帰国するのを3ヶ月近く続けることは可能なものでしょうか?? 戻ってくる際にアメリカ入国審査官に引っかかってしまわないか不安です。 どなたか詳しい方、アドバイスをどうか宜しくお願い致します。

  • ノートパソコン アメリカ?日本?

    現在アメリカに住んでいて、来月帰国します。 今使っているノートパソコンは日本製(富士通)ですが古く、近々買い換えたいと思っているのですが、アメリカで買って行くべきか、日本に帰ってから買うべきか、迷っています。 どちらがお得なのでしょうか? 特にブランドの指定はありません。 でも長く使いたいので、できれば格安系(Dellや中国、韓国ブランドなど)は避けたいです。 パソコンは主にネット(youtube等視聴も含む)、メール、スカイプやメッセンジャー、DVD鑑賞、iTunes、たまにワードやエクセルを使う程度です。 パソコンには全然詳しくないので、日本語をインストールするのすら面倒だし、やはり日本で買うべきかな?とも思うのですが、同じような性能のものでも値段が全然違うのであれば、アメリカで買って行きたいです。 ちなみに帰国後、ずっと日本にいるか、また別の国に行くかは未定です。 アメリカには当分戻らないと思います。 詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

  • アメリカで使いやすいパソコンを教えてください

    知人がアメリカに留学します。日本でパソコンを購入して持参する予定なのですが、どの会社や機種を選んだらよいのか迷っています。何か情報をいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう