• ベストアンサー

安値のところ

題名どおり ホームページビルダーとか言うソフトを ネットで安く売っているところを探しています 教えていただきたいのですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • larrymiz
回答No.5

日本IBMのホームページビルダーは、いろいろなセットがあるので、よく選んで買ってください。素材集が付いていたり、マニュアル本がついていたり数種類はあると思います。ただ、ホームページビルダーは、価格が安く名前が日本人には良く分かるので、良く売れていますが、プロのウェッブサイトの方に、いろいろなソフトで同じようなウェッブページを作成して、ソースコードを比べて見せてくれ、出力が汚く、余分なコードや必要なコードが無かったりして、お薦め出来るものではありません。どっかのウェブサイトでも、いろいろなホームページ作成ソフトの比較をしているところがありましたが、プロの方と同じ結果で、MacromediaのDreamweaver MX2004が一番良いとの評価でした。結局、高かったですが、こちらを買いました。企業のウェブサイトは、このソフトか、直接、HTMLで、書かれていて、ホームページビルダーで納入する事は、今や出来ない状態です。知らない発注元は、分からないですが、ちゃんとした仲介業者は、ソースコードにHomepege Builderの文字が入っているなら、受け取りません。

その他の回答 (4)

• natatin
回答No.4
  • violet430
回答No.3

カカクコムで見つけましょう

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=03503010376
回答No.2
  • horuchin
回答No.1

安値かどうかわかりませんが・・・。 私も購入検討中です。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/cp/0509/20_builder.html?i=CAN000001943