• ベストアンサー

SOUVENIR D'ITALIEが売っている場所

栃木県宇都宮近郊で上記の香水を売っている、置いてある場所をご存知の方教えてください。 足利・小山・太田(群馬)あたりでもOKです。 実際に購入するのはネットでだと思うのですが、香りを試してみたいんです。 http://mactak.fas.ne.jp/geinou/で「浜崎あゆみ」と検索すると出てくるやつのうちの、ラメが入っている香水です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.1

こんにちわ。 宇都宮方面ではないのでちょっと的はずれかもしれない回答ですが、お力になれればと思います。 都内でしたら新宿のセフォラという大型店で扱っていました。今日、私も店頭で試してみて気に入ったので購入しました。香りはベビードールに似たフルーティーな感じで、ヤミー系の甘ったるい感じではなく、甘酸っぱくていい香りだなぁ~と思いました。 でも新宿までいらっしゃるのは大変かと思いますので、以下のサイトで量り売りを試してみてはいかがですか?無料というわけにはいきませんが、ボトル1本購入して気に入らなかったら・・・という心配があるのならこれも一つの方法かと思います。

参考URL:
http://www.fides.dti.ne.jp/~marive/
KODAMAR
質問者

お礼

セフォラですか・・ちょっと遠いですよね(笑)。 >香りはベビードールに似たフルーティーな感じで、ヤミー系の甘ったるい感じではなく、甘酸っぱくていい香りだなぁ~と思いました。 香りの感想をきけただけでもありがたいです! ベビードールは大好きな匂いだし、フルーティーなのも大好きなので、買っちゃっても大丈夫かなぁ~と思ってしまったのですが・・・。 量り売りも考えてみます。 ありがとうございました★