• ベストアンサー

アストロのプラモデル探しています

シボレーアストロのプラモデルを探しています。できればハイルーフがいいのですが、販売しているところをご存じないでしょうか?

noname#49601
noname#49601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mechano23
回答No.1

こちらはどうですか? フジミ模型 シボレーアストロLT 4WD 1/24 

参考URL:
http://www.fujimimokei.com/product/eb.html