• 締切済み

八王子にある帝京大学法学部2年生の人...。

私は今八王子にある帝京大学法学部2年生の人を捜しています。どんなに小さなこ とでもいいです。何か知っている事があれば教えて下さい。又、必修科目やその 授業のある日の曜日、時間、教室、等なんでもいいです。教えて下さい。

• kaina
  • お礼率40% (4/10)

みんなの回答

• makochi
回答No.1

個人を捜しているのでしょうか、それとも帝京大学について知りたいのでしょうか。 もし後者であれば下記の掲示板などはどうですか? http://green.jbbs.net/study/562/teikyo.html 個人について知りたい場合は、大学の学生課を訪ねるのがいいでしょう。ただし、相当の理由がなければ、絶対に個人情報は開示されないと思います。(帝京ならひょっとするとその辺が甘いかもしれませんが)

参考URL:
http://green.jbbs.net/study/562/teikyo.html
kaina
質問者

お礼

ありがとうございます。