• 締切済み

帝京大学について AO

現在高3の受験生です。 帝京大学の法学部のAOを受けようと考えています。 そこでみなさんに質問したいのですが、帝京大学はあまり生徒の質などがよくないのでしょうか?法学部の生徒などのことも教えてもらえるとありがたいです。帝京大学はマンモスなので就職などにも強いときいたのですが。法学部もわりと強いと聞いたのですがどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tekcycle
回答No.2

その偏差値帯の文学部より強いとは思いますが。 (あるのかね、そんな就職に困るようなレベルの就職に困るような専攻) 下を見ればそれよりは僅かに強い、程度かと。 そうですね、横浜ベイスターズもプロの選手だから野球が上手い人が多い、とか。 何と何を比べて何より強くて何より弱いのか。 客観的な視点を抜きに、強いだの弱いだのだけ抜き出すととんでもないことになるでしょう。 早慶より強いか弱いか、MARCHより強いか弱いか、日大より強いか弱いか。 じゃぁ何よりは強いという話なのか。 考えれば判りますよね。

noname#160321
noname#160321
回答No.1

>法学部もわりと強い な、訳ないじゃない。