• ベストアンサー

帝京大学の医療技術学部・視能矯正学科について

帝京大学の医療技術学部・視能矯正学科の従兄弟と 部屋をシュアすることになっています。 帝京大学の医療技術学部は1年次は八王子キャンパスだと聞いていたのですが 先日、不動産屋の方に帝京の医療技術学部だったら 1年の頃から板橋キャンパスに行くことも多いらしいという話を伺いました。 実際はどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

帝京大は基本的に医学系は板橋、文系や経済は八王子だったと思います。 なので恐らく、一般教養系の授業以外は板橋のことも多いのでは? 自分は文系だったもので詳しくなくて済みませんが。。

lupine
質問者

お礼

ありがとうございました。 従兄弟のところに入学案内が来て、週1程度で板橋とのことでした。 私が池袋の方なので、週の半分くらい板橋なら 私の大学の近くにしちゃおうかなと思ったんですが 乗り換えも考え、当初の予定通り間をとるこにしました。