• 締切済み

パスポートの写真を笑顔で撮りたい!

パスポートの写真に、笑顔のものを使いたいのですが可能なのでしょうか? 具体的には、口を開けて歯が見えていてもOKか?ってことです。 ちなみに、運転免許証はダメでした。

みんなの回答

• rinring
回答No.2

参考になれば幸いです。 やはり笑顔は良くないようです。

参考URL:
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/photo/
noname#69445
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 著しく異なる・・・、誰が判断するんでしょうね?

• hiroko771
回答No.1

公的な物はダメです。

noname#69445
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 15年前につくったパスポートは、歯見せ笑顔で目も細くつぶれている(笑っているので)写真なんですよね。 子供なのでOKだったのでしょうか??