OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6 を、IE5.5sp2 にすることは可能でしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167679
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (129/290)

IE6が調子が悪いのか、PCが不調なのか、
起動時に、エクスプローラーがエラーを起こして起動できなかったり
いきなり落ちたり、エラーを送信したり。
IE6のせいかわかりませんが5.5に戻したら直らないかな~
と思っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 戻すのは可能ですが 5.5に戻しても 「アプリの追加と削除」のIEの項目は【IE6.0】のままになってしまうかも・・
 ちなみに 私が試した時は IE6.0のテスト版の時だったので 現在の正式版では改善されているのかも知れませんが。 と言う事もあり 現在 私はまだIE6.0正式版をダウンロード→インスト してないですけどね !
 IE6.0になって追加されたブラウザに音楽再生プレーヤーなども WinMediaPlayerやRealPlayerもある事だし、ブラウザに何でもかんでも付ければいいってもんでもない ! と正直思いましたよね !! それでエラーも多いんじゃ~ねぇ~ (^。^)
 あくまでも これは私がテスト版を使ってた頃の話なので 実際 現在はどうなるのかは分かりませんが、
 やはり、これら不具合が正式版でもあるのなら、一度
IEを削除して 新規にインストするのがいいと思います。その際は、お気に入りなどのバックアップを忘れずに ! (^_^)v
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (31/98)

アプリケーションの追加と削除で アンインストールしたら戻るかもしれないです.
アプリケーションの追加と削除で
アンインストールしたら戻るかもしれないです.

  • 回答No.2

 Billy-sさんのIEは、5.5からバージョンアップしたものですか? だとしたら、「コントロールパネル」の「アプリケーションの追加と削除」から、「インストールと削除」タブをクリックし、IE6を選択したあと、「追加と削除」ボタンをクリックして、「以前のWindowsの構成に戻す」を選択して「OK」をクリックすると、5.5に戻ると思います。  ただ、IEが原因ではない可能性もありますよね。
 Billy-sさんのIEは、5.5からバージョンアップしたものですか? だとしたら、「コントロールパネル」の「アプリケーションの追加と削除」から、「インストールと削除」タブをクリックし、IE6を選択したあと、「追加と削除」ボタンをクリックして、「以前のWindowsの構成に戻す」を選択して「OK」をクリックすると、5.5に戻ると思います。

 ただ、IEが原因ではない可能性もありますよね。