• ベストアンサー

IE8の不具合

IE8を使っていますが、最近よくフリーズします。 リンク先を開こうとしたら画面が白くなり「Internet Explorerは応答していません」とのメッセージが出ま す。IE8を再起動すれば解決することもありますが PC自体を再起動しなければならない時もあります。 対処方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

まずはアドオンを無効にしてみることです。 メニューの [ツール] から[アドオンの管理]です。 リンク先にも解説があります。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Tips-for-Common-Issues-After-Installation-of-Internet-Explorer-8 上記で解決しないなら再インストールです。 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

ykskt0716
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず、IEの設定を一旦リセットして様子 も見ます。