• ベストアンサー

今年の秋もプリーツやアシメトリーはOK?

こんにちは。 今年の秋も、プリーツスカートやアシメトリーなスカートはいけますか? あまり見かけないような気がするのですが・・・ プリーツは白・黒。 アシメトリーはそれこそ色とりどり持っています。 ご助言お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130558
noname#130558
回答No.2

こんにちは。 プリーツやアシメトリー、街中ではあまり見ないかな? 言われてみれば…そうかなあ?という感じです。 ただ、この間デパートショッピングに行きましたが、プリーツはたくさん置いてありましたよ! (私も、去年購入した、少し変わったプリーツと殆んど同じものが今年も置いてあるのを見つけ、よしよし今年も行ける…とニンマリしたところです) 癖のあるデザインでなし、大丈夫だと思いますよ。 私も、流行に関係なく、プリーツやアシメトリーが大好きなので今年も履きまくる予定です! (こういう時、流行ってちょっと忌々しいですよね^^; 余計なことが気になってしまう…)

eiq
質問者

お礼

そうなんです。自分にとっての定番が流行りモノになってしまうとつらいです。 私もはきまくります!

その他の回答 (1)

• u-ming
回答No.1

こんにちわ。 そういえば見かけない気もしますが、ヴィクトリアン調やソフトミリタリーがきてる、らしいので、そんなテイストのトップを合わせれば何も気にすることないと思います。

eiq
質問者

お礼

そうか、そういうやりかたもありですね。 もともと流行は気にしないタイプなのですが、 たまたま去年から今年にかけては好きなものと流行モノが一致してしまって、やりにくい部分があります・・・ 参考にします! ありがとうございました。