OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

手品のショーの時かかっている曲のタイトルを教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167653
  • 閲覧数261
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

手品のショーの時などによくかかっている曲「チャラララララン、チャラララララーララー」(言葉で説明してもわかりづらいと思いますが)のタイトルを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (31/98)

ポール・モーリアの「オリーブの首飾り」です.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (12/53)

こんばんは。たぶん「オリーブの首飾り」だと思います。
こんばんは。たぶん「オリーブの首飾り」だと思います。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

回答ではないのですが、手品、マジックのときにその音楽を使うのは日本だけだそうです。
回答ではないのですが、手品、マジックのときにその音楽を使うのは日本だけだそうです。