• 締切済み

あまり難しくない手品教えて!!

タイトルのとうりですが、明日学校で手品をしようと思って、みんなが知らないネタでお願いします。

みんなの回答

  • daredevil
  • ベストアンサー率46% (97/210)
回答No.2

ども,daredevilと言います。 ?↓サイトでmame1013 さんにも簡単にできるようなマジックの種明かしをしています。少し練習すれば誰でもできそうです。 【誰でもできるマジック】 http://www.kawachi.zaq.ne.jp/attoodoroku/daredemo-majick.htm 【マジックの世界】 http://www5a.biglobe.ne.jp/~fnao/sub12.htm 【LINK】 http://www.feather-touch.com/LINK.htm ↓サイトで動画でマジックが幾つか見れますよ。 【Thumb tie】 http://homepage.mac.com/happy_prince/iMovieTheater1.html 【マジック☆Mr.モーリー】 http://magic.special.jp/ 【ミッキー横田】 http://www.p-s.co.jp/magic/ 【マジックの心得】 http://www.geocities.jp/art_kikaku21/kokoroe.html 参考にして下さい。

  • popikon
  • ベストアンサー率35% (150/427)
回答No.1

参考URLで解説があります。 勉強してみんなをビックリさせてあげて下さい。

参考URL:
http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/tejinamokuji.htm

関連するQ&A

  • 簡単にできる手品

    最近、手品にはまっているのですが、  できるネタが少なくて・・・ というわけで困っています なんか簡単にできる手品を教えてください!!! よろしくお願いします。

  • 手軽に出来る手品。

     特別なネタ仕込み無しで、驚ける手品ってありませんか?。  いろんな手品サイトを覗いてみたのですが・・・。あ やっぱり、それなりに驚かせる為には、仕込みが必要ですかね・・・(^^)

  • 手品について

    マジックバーでも百貨店の手品売り場ででもどこでもいいのですが、手品を目の前で見せてくれて、欲しいネタを売ってくれて、できれば指導もしてくれるところを大阪~神戸間あたりで探しています。ご存知の方教えていただけませんか?

  • 手品のネタ

    手品を覚えたいと思ってます。そのマジックとはなにもない手のひらからお札が出てくるというような手品のネタを教えて下さい。

  • 珍しい手品のネタを売ってくれるところ

    東急ハンズやロフトで売っている物もいいのですが、ちょっと珍しい手品をしてみたいと思っています。 関西であまり見たことがない・珍しい手品のネタを売ってくれるところを教えてください。

  • 自然にできる簡単な手品ってありますか?

    自然にできる簡単な手品ってありますか? 会社とかちょっとしたネタで出来たら良いなと思うのですが、モノを使っていつでも携帯しないといけないようなものはわざとらしくて避けたいのですが、コインマジックとかその他簡単なのはありませんか?

  • 3歳児に手品

    3歳児になる甥に ものがテレポーテーションする 手品をみせましたが すごく喜んでいます。 物は本当はテレポーテーション するものではない ため 悪影響でしょうか? それとも ネタ をばらして教えて みていいものでしょうか? 教えずにずーと喜ばしておいたほうが いいでしょうか?

  • マジック(手品)

    売っている手品セット(既製品)ではなく、同じような 手品を身の回りの物で出来る方法やネットでネタを紹介 しているサイトなど教えて頂きたいのです。 近所の子供などを集めて簡単で安上がりな手品が披露でき ればと思っています。 どうか知恵をお貸し下さい。m(__)m

  • 簡単でかつすごいと思わせれる手品教えてください。。。

    今学校で手品がはやりつつあります。僕はそんなに持ちネタがないことに気付きました… 簡単でも多少むずかしくてもなんでもいいです。手品を教えてください。またはいいサイトがあれば教えてください。お願いします

  • あなたの得意なお手軽手品を教えて下さい(^^;

    先日、名刺交換の際に名刺を目の前でパっと消してみせる手品をする方にお会いしました。 別にどうということもない、と言えばそれまでですが、私は「遊び心があって面白い人だな」と思いました。 人の名前を覚えるのが苦手な私ですが、その人の名前は一発で覚えられました。 で、相談なんですが(カテゴリ違いかも)、皆さんの持ちネタ(?)にしてる手品とか、それのネタ本とかあったら是非とも教えて欲しいのです。 高倉健さんじゃないですが「不器用ですから」と提供してくださったネタを粗末にするような真似は致しません。 何とか頑張ってマスターしたいと思います。 まいどアホ三昧な質問出しちゃってすいませんが、ご協力よろしくお願いします(^^;

専門家に質問してみよう