• 締切済み

京都の和風のシュークリーム(細木数子さんが大絶賛していた)

八坂神社付近にあるようなのですが、あずきクリームがはいった和風のシュークリームで、店構えも和風らしいのです。 ご存知の方、お店の名前だけでもかまいませんので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• banbi25
回答No.1

ここではないですか? 京都では有名らしいです。 cafe ushiwakamaru http://www.gion-sakata.com/ushiwakamaru/index.html

ccyy8868
質問者

お礼

URL拝見しました。 小豆のシュークリームは載っていませんでしたが、黒ごまのがあるし、あるかもしれませんね。 どっちにしても行ってみたいと思います。 ほかのメニューも美味しそうだし。デザートにシュークリームですかねw URLまで教えていただきありがとうございました。