• ベストアンサー

等身の数え方

親戚で一等親、二等親とかありますが、数え方がわかりません 簡単な図が紹介されているサイトを探したのですがどうも見つかりません いまは妻の母(同居)の等身が知りたいのですが、全体的な図もほしいです そのようなサイトをご存じの方、お教え願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumgyumg
回答No.1

等身では・・・・w 親等ですね。 どうぞ ↓

参考URL:
http://www.osoushiki-plaza.com/library/data/data461.html

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.2

「親等」ですよ。 参考URLなんかどうですかね。 奥さんの親は「一親等姻族」ですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E6%97%8F