OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

努力は人を裏切らない♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167630
  • 閲覧数139
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (5/23)

・・・という歌詞がどこかに含まれている岡本真夜さんの歌のタイトル分かりますか??検索してイロイロ調べてみたのですが、どうしてもわかりません。だれかわかる方、教えて下さい!!よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (36/71)

「悩んでないでLet' Go!デス」です。
いい曲ですよね。

yahooで検索したら出てきますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

1998年に出た「大丈夫だよ」のカップリング曲で「悩んでないでLet's Goデス」です。 ある有名人が言ってたとかいうやつですよねー。個人的にはその有名人が誰なのか、が気になるところです・・・。
1998年に出た「大丈夫だよ」のカップリング曲で「悩んでないでLet's Goデス」です。
ある有名人が言ってたとかいうやつですよねー。個人的にはその有名人が誰なのか、が気になるところです・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ