• ベストアンサー

こんな症状ありますか?

昔からたまにある症状?なのですが、最近になってなんでそうなるのか気になりだしました・・・。 突然、頭の中が早回し?のようになるのです。 行動も早くなってしまうような感覚。 周りは変化してないのに、音や頭に浮かぶものもバラバラになるような・・・。 うまく言葉では言えませんが・・・。 気付けば終わってしまいます。 私は何か心の病があるのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30331
noname#30331
回答No.2

そういうことがあることで、あなたは困っていますか? 心の病というのも境界線はあいまいで、本人が困っていなければまぁよしとします。 ただ、あなたの表現が読んでいてとても怖く感じましたので、まず内科で診察を受け、紹介状を書いてもらい脳に何か障害がないかどうか、総合病院で見ていただいて下さい。脳神経内科か、耳鼻科かわかりませんが、とりあえずはそんなところです。 もしそちらで何も異常がないようでしたら、次は心療内科もしくは精神科のようなところで、診察を受けられたら良いかなと思います。 何気ない症状でも、病気の予兆の場合もありますので、おどすわけではありませんが、病院にいかれたほうが良いように思うのですが、いかがなものでしょうか。

noname#14259
質問者

お礼

お返事おそくなり申し訳ありません。 ありがとうございます。 次にあったら病院行ってきますね!!

その他の回答 (1)

• souziki
回答No.1

めまいとか、貧血とかとは違うんですか? ちょっと症状がよくわからないのですが……。 疲れなどはどうです?