• 締切済み

変な症状に数年前から悩まされてます。

最近昔あったいいことも悪いことも思い出します。 なんか急に頭の中にアルバムがあってそれがぺらぺらめくれるような感じです。 どういう風に説明していいのかわからないけど急にその時の映像が頭の中に流れてきます。むかしから被害妄想が激しく思い込みも激しかったのもありむかしのおもいでも人の自分に対する行動で傷ついたことを思い出しすごく悲しい気持ちになります。ほぼ毎日この症状に悩まされます。なんか話まとまってないですが、アドバイス下さい。うつぎみになることもあり

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

鬱じゃなく、妄想、スキゾフレニアの初期段階かも、早めに精神科受診を進めます。

2q3wa
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 精神科受診検討します。