• ベストアンサー

間奏でパッパパラと歌っている曲

EIRAの回答

  • EIRA
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.3

こんにちは。 フジファブリックの『銀河』かもしれないですね。 違うと思いますが、一応回答させていただきました。

ttyp03
質問者

お礼

残念ながら違いました。 パッパラ~は間奏ではなくて歌の一部になってましたね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • 間奏に「パタパタ」と歌うラテン風の曲

    今、住んでいるドイツのフランクフルトで毎日流れている曲の曲名を 知りたくて質問させて頂きます。 ・最近の曲ではないと思います。 ・英語の曲です。 ・女性ボーカルで間奏に「サタデーナイト」「パタパタ」と歌うラテン風の曲です。 ぜひお分かりになり方は曲をお教え下さいませ。

  • この曲探してます!

    「桜さく月夜」「僕はかわってしまうだろう」という歌詞で男性ラップ&女性ボーカルの曲です。わりと最近有線でききました。女性ボーカルはちょっとPAFFYっぽいような。ごぞんじのかた教えて下さい。

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • なんの曲か、わかる方教えてください。

    ブックオフの有線で流れていたのですが、男性ボーカルで、 「胸(心臓だったかも?)が痛むのは 恋 (間奏) ...がこぼれ落ちる唇」みたいな歌詞だったと思います。 かなり、あやふやで申し訳ないですが、心あたりの方が ありましたら教えてください。お願いします。

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

  • 昔聴いた男性ボーカルの曲が思い出せません

    歌詞検索をしても出てこないのです が、十数年前の歌で男性ボーカルの 曲が思い出せません。 途中の歌詞は 後5分だけ、後5分だけ… …、…じゃないよ のような感じです。 サビの歌詞は …愛してるーなんて言 えないよー という感じです。 高音の綺麗なボーカルで間奏でファ ルセットで『ウウウー』のような感 じでアドリブが入ります。 そこそこ流行ったように思います。 よろしくお願いします。

  • 気になる曲

    バイト中、有線でながれてた曲がすごく気になります。 サビの歌詞が「声がかれるくらいに君に好きといえば良かった」で、ヴォーカルは男性でした。 どなたかご存知の方教えてください。

  • Janne Da Arc「I'm so Happy」の間奏

    こんにちは(。-人-。) Janne Da Arcの「I'm so Happy」っていう曲の間奏についてなのですが1番のと2番の間奏、曲の最後に歌詞カードには載っていない英語を歌っているともうのですが(霞みゆく空背にしてと同じような感じです)この英語の部分をなんて歌っているのか一字一句教えていただきたいのですがわかる方はいらっしゃいませんか?? 一箇所どうしても聞き取れない単語があってどうしても自分には核心できる歌詞がわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • この曲の題名ご存じありませんか??

    「あとは着地~」という歌詞がどこかに入っていてハスキーな声と間奏のトランペットが印象的な曲なんですがどなたかご存じありませんか??ボーカルは女性でした。どうかよろしくお願いします。